Palais du Dragon ~竜宮城~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EDO

いま巷で大人気(?)のEDOを試してみました!

EDO?何それ美味しいの?って人は少ないと思いますが一応説明を

E=エナジー

D=ドレイン

O=オンライン



以上で説明終わり!

え?これじゃ何するかわからない?

じゃあもう少しだけ詳しく説明します(主もよく分かっていないので本当に少しだけ…)


1.経験値ギリギリでレベルを上げる。

2.寺院でも祭儀場でもどこでもいいからとりあえずエナジードレインしてくれるモンスターのとこへいきやがれ。

3.経験値吸われてレベルが下がったら宿でも泉でも行ってレベルを上げる。

これがEDOというやつです。


種族・レベル・職業で固定のステータス上昇が設定されているらしく、固定外のステータスがランダムで2つ変動する設定のようです


これで勘違いとかだったら恥ずかしいので説明終わり


まぁ前置きはこのぐらいでとりあえず15回ほどレベルを上げ下げしました。

元のステータス
23レベEDO1

15回後
23レベEDO2



結果STR -1   INT -1   DEX -2  LUK -2


・・・・・・・

泣きたいです(ノω・、) ウゥ・・・


作業自体は楽なのですがステータス上がらない…

皆もEDOは計画的に!もし-になった同士がいたら一緒に慰めあおう!



  1. 2013/02/04(月) 17:01:13|
  2. ウィザードリィオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の趣味

こんにちは、影のユニマスことアリュミールです☆ミ

ちょっと痛かったですごめんなさいorz


さて、今回はタイトルにある通り最近の趣味について書いてみたいと思います!


私(わたくし)めは無課金プレイをしているのですが・・・最近、どのPTに入っても皆、の武器やの武器を持ってて+5の武器を携帯してるのが少し気まずくなってきたのです。


というわけで(どういうわけだってばよ、というツッコミお待ちしております)とりあえず+6を作ろうと試行錯誤の末、数本できました!


マーセナリーブレード+7
ダマスカス+6
ヴァイキングソード+6


ん?全部装備できないじゃないかって?
うん、作った後に自分で

あ、私PRIじゃん



と気づいたんだ


  1. 2013/02/03(日) 14:48:05|
  2. ウィザードリィオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初投稿

初めまして!
ウィザードリィオンライン シュナト鯖 9chで活動をしている適当ユニオン「竜宮城」のブログ?です


これから不定期にですが記事や日記を書いていきたいと思っているのでもしよかったら見てください!



PS.新規、玄人さん大募集です(´ω`)


本日の投稿主 影のユニマス アリュミール
  1. 2013/02/02(土) 13:48:59|
  2. ウィザードリィオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

竜宮の使い

Author:竜宮の使い
鯖:シュナト 9ch
「竜宮城」に在籍する影のユニマス(プリースト)
コメントくれると喜びます。(かなり)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ウィザードリィオンライン (10)
ユニメン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

