Palais du Dragon ~竜宮城~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログぶろぐ

さぼってないよ!レベリングしてたんだよ!!


はい、というわけでやっぱり来ました臨時メンテ・・・


もうこの際臨時メンテは許そう・・・


それよりも・・・


侍への転職に必要な欠片が20個ってどういうことなのー!!!orz


前日に土下座して集めた10個で仕事中もドキドキワクワクして待ち望んだ侍になれなかったよー・゚・(ノД`;)・゚・



詳細を公表してないから何かやってくるだろうとは思ったけどまさか欠片が20個いるなんて予想外でした・・・




影のユニマスの侍への道はまだまだ険しそうです。



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


  1. 2013/02/27(水) 00:26:30|
  2. ウィザードリィオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<また長期放置 | ホーム | 言い訳となんか>>

コメント

毎日

チェックしてるよ~

侍なれるといいね~ 応援してるよ^^

侍情報も期待w
  1. 2013/03/09(土) 02:30:45 |
  2. URL |
  3. 汁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://palaisdudragon.blog.fc2.com/tb.php/7-b18be485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竜宮の使い

Author:竜宮の使い
鯖:シュナト 9ch
「竜宮城」に在籍する影のユニマス(プリースト)
コメントくれると喜びます。(かなり)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ウィザードリィオンライン (10)
ユニメン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

