Palais du Dragon ~竜宮城~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱中毒



お久しぶりです!
今日は前回紹介したマナちゃん(あだ名:ユユちゃんに決定)が箱を開けたくて開けたくてたまらないと言ってたのでこのタイトルです!
深い意味はありません!


今日の本題は、近々ユニオンイベントを開くってことのお知らせなのです!
詳しくはもう少しまとまってからちゃんと記事にしますがとりあえずお祭りするよ!ってことを伝えとこうと思いw


とりあえずの条件は竜宮に1キャラでもいいので参加しておくことぐらいですね
ユニオンルーム内にてするつもりなので・・・
(なにやらユニオン外の人を入れる方法もあるとかないとか・・・?)


3~4個ぐらいのジャンル別の遊びを決めておいてそれぞれの優勝者には景品を進呈!ってのを考えています(景品絶賛募集中)


この手の計画はいつも秘書にまかせっきりだったので影マスには荷が重いでござんす・・・

現在の雑用係り表ユニマスと慎重に計画を練っている最中です

皆が楽しんでくれるようなイベントにできるといいな!




というわけで、ユユちゃん露出はほどほどに!って話でした(ぇ
無題

  1. 2013/06/15(土) 00:50:20|
  2. ウィザードリィオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ユニメン紹介第1号

ホントは昨日更新するつもりだったけど寝ちゃったんだぜぃ!

っというわけで最近寝落ち率が格段と上がっている裏マスです

アイスソード+5つくったのをユニメンにいったら「ダンジョンいこ?」って誘われた


狙ってる!狙われてるよ!!!


しかも必要におっかけてくる!コワイヨ!



っと、前置きはこのぐらいにして今回はユニメン紹介!


今日紹介するのはこの子


マナ


通称マナちゃんです!


元々はMAGだったんだけど

「皆のトレハンで役に立てるから!」

って理由でTHI(自称:ドジッこトレハンシーフ)をメインに育て始めたいい子です!頭ナデナデしてあげる!でも死者はヤメテ!



まだWizOnを初めて2週間も立ってないのにプレイスキルをメキメキと伸ばしており私の無茶振りにもしっかり対応してくれる弄りがい可愛がりがいのある新人さんです!



「もし箱開けに失敗したらなんて言う?」と聞いたところ

ごめんなさい!

そこまで謝るほど責めたりしないから!
たまにするけど




とまぁこんな感じに竜宮城も少しずつ勢力拡大(?)できたらいいなと思っています

烏合の衆にならず、みんなが楽しめるようなユニオンを目指しこれから一緒にがんばろうね!


次はサブマスあたりでも書くかな・・・(フフフ
  1. 2013/05/03(金) 03:44:46|
  2. ユニメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

チャットって意外と・・・

難しいよね、ってことで
自分じゃないけどお友達が書いたチャットタブの編集方法を貼り付け!

http://arequino.jugem.jp/?eid=105


え?もちろん許可はとりましたよ?(心の声:脅迫じみてますけどね)


最低でも会話と戦闘だけ別枠で用意しておくのがオススメです!

分からない人はURL張ってる人に直接聞いてみましょう!!(他力本願


というわけで、今回は特にオチがない話でした!ノシ
  1. 2013/04/07(日) 22:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エイプリルフール

なにやら公式サイトが大変なことになってますがあえてのスルーで(ぇ


何か気の聞いた嘘でも言おうと思ったけど嘘ニガテだからひらめかない!


とりあえずユニオンメッセージに「アリュミールは引退しました。」と書いてきてやったです!


焦るか嘘と思うか見ものですネ(フフフ


というわけで、嘘はいかんよ!って話でした。
  1. 2013/04/01(月) 00:44:11|
  2. ウィザードリィオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初体験

何も卑猥なことじゃないよ!!




はい、こんばんワン(古い?)
ここ2日ほど罠THIもどきを作ろうとがんばっている影マス(影のユニマス)です。


実はですね!WizOn初めて以来初の大箱にめぐり合いました!!

場所が辛すぎ&ステルスを持ってなかったのでssと取る余裕はありませんでした・・・


中身はスカ箱だったけど、今までずっと見たいと夢見てた大箱にめぐり合えてもう思い残すことはない・・・






次は当たり箱来て欲しいかな!っていう話でした。


PS.27日審判(分かる人にはわかる)
  1. 2013/03/21(木) 01:52:18|
  2. ウィザードリィオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

竜宮の使い

Author:竜宮の使い
鯖:シュナト 9ch
「竜宮城」に在籍する影のユニマス(プリースト)
コメントくれると喜びます。(かなり)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ウィザードリィオンライン (10)
ユニメン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

